忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:25 |
お買い物♪
昨日・・・札幌で買い物してきました^^

よく中学生らしくないと言われる僕ですが(笑)、

今回はステラプレイスのCDショップや大丸など・・・

若者らしい店(?)で買い物^^

しかし本命のお店はステラプレイスでも大丸でもなく・・・

アメリカ屋漁具(笑)

一週間後にはなんか各メーカーが新製品発表会があるのにも関わらず

もうこれ以上待てないとばかりに行ってきました^^

思わず買ってしまったエコギアアクア バグアンツ3inch
エコギア カサゴ職人 ロッククロー2inch
イワシヘッド 3.5gと5.3g
マジックミニ3.5g×2

それから大丸でたまには親孝行ということで・・・

なんか・・・名前忘れましたがパイです^^

そして今日・・・携帯を買い換えました^^

上:旧携帯 ソフトバンク 400万画素
下:NEW携帯 au     800万画素

メールなど打つのが少し遅いのでボタンが大きめで画素数ができるだけ良いものを選びました^^

今1000万画素を越えている携帯が多いのですがあえて800万画素^^

ちなみにワームやジグヘッドの写真と旧携帯の写真はNEW携帯で撮影^^

パイの写真がデジカメでの撮影ですので・・・意外と見た目変わりません^^

これでフラッシュとか望遠がしっかりしていれば・・・。

さて・・・買い物は済んだので・・・15日に中学校を卒業して・・・23日に釣り・・・

ん~待ち遠しい(笑)

拍手[1回]

PR

2010/03/07 18:21 | Comments(12) | TrackBack() | 買い物

| HOME |
忍者ブログ[PR]