忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:38 |
新年のご挨拶&当ブログ最後の更新・・・
明けましておめでとうございます!

2011年・・・おみくじで中吉・・・4年連続大吉でしたが今年は残念ながら^^;

2010年、大変お世話になりました!

釣行回数15回と皆様に比べてものすごく少ない回数・・・^^;

昨年は高校受験にテスト、必死になった学校祭に、体育委員になってしまったのが運の尽き・・・

体育大会の担当にもなり、他にも部活で休日に撮影に出たために釣りには中々行けませんでした・・・

因みに・・・
アブラコの最大

1位 46cm(竜ヶ崎)
2位 42cm(小樽ボート SHAKEさんに乗船させて頂き、髭さんに同行させて頂きました)
3位 41cm(JIROさんに苫小牧へ同行させて頂きました)
他39cm以下9匹

ソイの最大

1位 48cm(小樽ボート SHAKEさんに乗船させて頂き、髭さんに同行させて頂きました)
2位 27cm(JIROさんに苫小牧へ同行させて頂きました)
他多数

また、人生で初となるヒラメを銭函で釣ることができました。

昨年ほど銭函に通った年は無く、思えば殆どカイさんと行かせて頂いたような気がします(笑)


昨年は高校に入ってから写真部に入部し、撮影にも力を入れました。

美唄や北竜、積丹などの遠征から、

大倉山や円山などの比較的標高の低い山の登山・・・

校内でのイベントで依頼を受け撮影を行ったり、

昨年12月には皆既月食の撮影も行ないました。

今年は1月と2月に野鳥の撮影、3月4月は春らしさを探して撮影し、5月は桜の撮影・・・

また、藻岩山登山も行うそうで、これから段々と活動が本格化してきます。

昨年は当ブログの更新を殆どできず、撮影ばかりの年・・・

僕にとって写真も趣味の一つなので不満はありませんが、

このままブログの更新が滞るよりはブログのジャンルを変え、少しでも多く更新できれば・・・

と思い、昨年から写真のブログの開設を心に決めておりました。

そして昨日、写真ブログを開設しました。

写真部部員のphoto diary時々釣り

M田さんからのアイデアをそのまま思いっきりパクりました(笑)

僕の貧困な想像力では題名が思いつかず・・・(笑)

また、釣りに行っても写真ブログの方にてupします。

また、にほんブログ村にも登録しましたが、北海道風景写真で登録しており、

ロックフィッシングには登録していないため、記事が反映されませんのでご了承ください。





皆様、今まで当ブログを応援して頂き誠にありがとうございました。

中学2年からこのブログもロックフィッシングも本格的に始め、

それまでこれと言った趣味も無く、殆ど続かなかったのですが、

まさかここまで続けていけるとは中学2年の時には想像もしていませんでした。

ここまで続けていけたのも皆様のご声援があってこそだったと思っております。

また、釣りは止めませんし、ブログも新しいブログにて始めますので、

たまに覗いて頂けると幸いです。

改めまして皆様、今まで当ブログを見て頂きまして誠にありがとうございました!
f356bfd4.jpeg












・・・高校卒業したらブログ名どうしようかなぁ・・・(←2年後の話(笑))

拍手[2回]

PR

2011/01/05 16:07 | Comments(6) | TrackBack() | 釣り

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]